TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

一人でも・・・ 

こんにちわ たまです。

日曜日の今日、おさるは出勤日。

一人だとついついインスタント物で済ましがちなお昼ご飯。

でも犬奴隷教教祖様の あっちゃん は「一人でもしっかり食べようキャンペーン」で
ちゃんと手作りのご飯を作っていらっしゃるので、
教団員の私としては、少しでも教祖さまを見習わなくては!
と、簡単ながらサンドイッチなんかを作ってみました。

具沢山~

信長と小町は自分達の分じゃないとわかっていても・・・諦めきれず?

ん~もうちょい
ん~・・・もうちょいで届くのにぃ

こまちゃんのその行動はもう読めてるからね。
ちゃんと届かないところに置いてるから大丈夫~

・・・欲しい・・・

・・・小町があそこからおらへんなって、
そんでもってあのパンが机から落ちてきますよーに・・・


・・・のぶちゃん、それはちょっと無理なお願いかと(笑)


お昼時に絶対うらやましがるだろうと思ってたから、
今日は朝からおやつナシにしてました。
ここでおやつタイムです。

只今マテ中

マテの最中はこんな感じ。
で、次のヨシの写真の、信長の足をよぉ~く見てください

わて、ダッシュ!!

おやつを咥えて、即小町から離れるためのダッシュの構え(笑)


とまぁ、こんな感じで1人のお昼ごはんも楽しめます。

あ、ちなみに私は1人でもしっかり・・・というかがっつり食べれるので
「きちんと作ろう」キャンペーンということで♪

・・・これでまた教団内での昇進確定? 目指せ、幹部!!(^_^)
スポンサーサイト
[ 2008/09/07 16:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
今日はおさるさんは仕事やったんやね~^^

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
今日昼から結婚式の2次会に行ってきました☆

帰ってきて車を止めてお隣をみると、ダイニングの窓から
家政婦は見た風にカーテンの隙間からノブが
じ~~~~~っとこっちを凝視してました。

ノブちゃん・・・・www
[ 2008/09/07 22:51 ]
たまさん、こんにちは♪
一人でもしっかり食べようキャンペーンですか~。。。私も、心配無用しっかり食べてます。。。笑
ただ、やっぱり、インスタントに頼り気味。

ウチでも、(人間)食事時は、下から狙ってるんですよね~(;´Д`)ノ
そのくせ、ドライフードには見向きもしないんですよ。。。
なにか、トッピングしてやったりしないと、食べないのです。贅沢ですよね~(-公- )
最近では、ドライフードだけだと、ボールごとひっくり返す始末。。。トホホですi-202

たまさんところは、手作り食の後、ドライフード食べなくなったりしませんか?
[ 2008/09/09 14:50 ]
--- akkoちゃん ---
信長は窓から外を見るの好きやからねぇ・・・
カーテンの陰からストーカー(>_<)

小町といい、信長といい、全く・・・m(__)m

--- ハルママさま ---
ハルママさんも一人でもがっつり派ですか♪良かった~一緒だ!!

ハルちゃん、なかなかのグルメっぷりですね!
うちの2匹は手作り食の後でもドライフードだけで全然OKですよ。
でも美味しいものを食べた後は、ドライフードだけだと食べてくれない仔っているみたいですね。

にしても、ご飯を食べないダックスちゃん。
あんまりダックスの知り合いはいないのですが、
ハルちゃんで2匹目です・・・
ハルちゃんも小さめダックスちゃんなんでしょうね・・・
[ 2008/09/09 22:26 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する