TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

きゃっ☆ 

あちし、小町♪ こんばんわん


・・・いやん、見ちゃイヤ

キャッ☆


---
ていうか、おさるの毛深い足を見ちゃイヤ・・・(苦笑)

小町の向かって右目の周り、なんか傷があるみたいに見えます。
・・・レディス「チーム小町」の総長の証??
スポンサーサイト
[ 2008/09/29 21:45 ] あちし小町♪ | トラックバック(-) | CM(4)
おさるさんの足の上で気持ち良さそうに寝てるねー( ´艸`)
おさるさんってばホントガリガリだね(爆)
その細い足が憎いわぁー(笑)
てかてか。まだハーフパンツとかで居れるのねー♪
私は寒くてフリース上下だったりもするわぁ(笑)
ストーブ我慢してるから寒くて寒くて。。。^^;
[ 2008/09/30 10:54 ]
きゃーヽ(^o^)丿笑。おさるさん、やっぱり足細いですね~お会いした時も
「あぁスマートな方だな」とは思ってましたが、やっぱり細い(^^ゞ
で、小町ちゃん、その傷は喧嘩でできたものかしら(笑)
どこのチームとやってきたの??笑。
[ 2008/09/30 21:06 ]
小町ちゃん
すやすや寝てますねぇ~
エコパパ・エコママのぶっとい足ならともかく、
こんなスマートな小町パパの足・・・
寝心地はエコ家の勝ちね(笑)
レディースですかぁ~
そういえば先日、「パラパラパラパラ~」と寒空、最後の雄叫びが聞こえたわぁ~
「おぉぉ若者がんばってるなぁ~」と笑ってしまいました♪
もしかして・・・あのパラパラの中に小町ちゃんが・・・
[ 2008/10/02 22:42 ]
--- スムチー母さま ---
西日本ではまだ昼間は夏日だったりしますよ~
でもさすがに朝晩は冷えてきてます。
あ、でもさすがにまだフリースまでは・・・(笑)
さすが北海道って感じ(^_^)

小町は最近おさるの近くで寝てることが多いかも。
・・・というか寝てる小町におさるが近づいていってる、が正解?

--- 黒葉さま ---
チーム小町、チームといいながら今はまだ一匹狼状態なんで
どこで何をしてきたのやら?(苦笑)
みかんちゃん、柚子ちゃん、チーム小町に入りませんか?
あ、入隊条件は食べ物で好き嫌いしない・・・ですけど(笑)

--- エコちゃんさま ---
あら、うちには寝心地がいい足もありますのよ
・・・でも何故か書いてて悲しいけど(苦笑)

エコちゃん家の近所でも「パラパラパラパラ」聞こえるんですね~
うちも聞こえますよ。
以前、河川敷で原チャリの練習してたら、その方達がいらしたので
そそくさと退散しました(笑)
だって、仲間だと思われたくなかったもので・・・

あ、ちなみに小町は足が短いのでパラパラの部隊には入れません。
・・・ひたすら走ってついて行ってたり??
[ 2008/10/04 22:24 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する