TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

長さを活かして? 

こんばんわ たまです。

さっき
「今日はしんどいから散歩サボろうかな・・・」
「いや、明日は雨って言ってたし、やっぱ行かないとな・・・」

としばし葛藤した後にえ~い散歩いこ!!と外に出ると

雨でした。

悔しかったので、家の周りを回って来ました。 
時間にして5分くらい? みじかっ

それでもサウナスーツを着ていたので汗かいてました
やるなぁ
でもこの後おやつ食べる気マンマンだけど(笑)


さて、2匹はいったい何を見てるの?

じ~っ・・・
(ずいっと) じ~っ
(控えめだけど) じと~っ

相変わらず、毛むくじゃらの足でスミマセン 
いや、だからあたしじゃないわよ


標的はアイスモナカ

目線の先にはアイスモナカ
こういう時は信長が積極的だったりするんですよね~

え? ただ胴が長いだけ??
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 21:06 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
ご無沙汰しておりましてごめんなさい~~
しかもしかも、信くん2歳のバースデーを迎えていたなんて・・・!!
遅くなっちゃいましたが、本当に信くん、おめでとうe-420
これからも元気に、小町ちゃんにヤラれながらも頑張ってください(笑)
・・・というか、みかんよりも信くんの方がバースデー遅いなんて思いませんでした・・信くんの方が大人な感じがしてて(^^ゞ
・・・で、信くん小町ちゃん、モナカのおすそわけはあったのかしら???
[ 2008/10/11 21:03 ]
信君 2歳のお誕生日おめでとうございますv-308
今年も元気で楽しいこといっぱいの1年でね♪♪♪

信君達 おすそ分けもらえたんかな?

↓抹茶ロールめっちゃ美味しそうです(*^_^*)


[ 2008/10/12 13:00 ]
初めまして~^^
足跡からやってきました、みどりと申します☆

信長くん、小町ちゃん、可愛いですね^^
我が家にも胴が長いのが2人います。
同じダップルとクリームでなんだか共感が持てて書き込みしちゃいました^^
(ダップルの方はシルバーなのですが)
あ、あともウチにもじゃもじゃの足の人もいます~(笑)
良かったらまた遊びに来てくださいね♪
私も覗かせてもらいます^^

P,S
信長くん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なバースディご飯&ケーキ、美味しそう~!
私が頂けそうです(笑)
[ 2008/10/12 20:00 ]
--- 黒葉さま ---
黒葉さんにお祝いコメント貰えて信長も喜んでますよ~♪
どうもありがとう!!
そうなんですよね~みかんちゃんとは同級生?だけど
信長の方がちょっと後の生まれなんですよ。
信長は写真だとガウガウもしないし落ち着いて見えるでしょう?
・・・ま実際は今もすごいガウガウ犬なんで(笑)
あ、モナカのおすそ分けはありません。
だって板チョコモナカだったもの~

--- あっちゃんさま ---
信長のお祝い、どうもありがとう♪
「楽しいことがあるかどうかは飼い主しだいやねん
あっちゃん、教団員として飼い主をバシバシしごいてやってください」by 信長

今回は板チョコアイスだったからおすそ分けなしやったよ。
バニラなら・・・あげてた(笑)

抹茶ロール、誉めてもらえて嬉しい♪
今週もまたロールケーキ作っちゃった。
今はほんまにビバ!ロールケーキなあたしです(笑)

--- みどりさま ---
初めまして♪コメントありがとうございます!

エコちゃんの携帯ノセノセの記事から辿って行った私でした。
みどりさん家のアラレくんターボくん、可愛いですね♪
また遊びに行きますね~

信長のお祝いありがとうございます。
って、みどりさん家のお誕生日会もなかなかゴージャスです☆
[ 2008/10/13 21:38 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する