TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

やっぱ美味しい♪ 

こんばんわ たまです。

行って来ました、行って来ましたよ~
あの エスコヤマ へ♪

お昼1時くらいに着いたんですけど・・・
お店の前は1時間待ちの列が! きょえ~

でも、せっかくなので並びましたよ1時間。
私もおさるもめったに並ぶということをしないので、結構苦痛でしたけど(苦笑)

本当は三田まで行くので、信長&小町も一緒に行って、
有馬富士公園へお散歩に行こうと思っていたのですが・・・
買い物が終わると即効山陽道に乗って、加西の私の実家へ行きました。
・・・クタクタでした(笑)

で、買って来ました♪ 小山ロール~

切る前~

切った後~

カステラっぽい味なのに軽い生地に生クリームとカスタードクリーム、そして栗。
後に残らない口当たりで・・・いくらでも食べれそうでした☆

後、パン買ったでしょ~

一部です
これ以外にサンドイッチとキャラメルデニッシュとか・・・

それから、プリンも

プレーン味のプリン

後、写真撮ってないけど
バームクーヘン、クッキーなどなど。

実家で小山ロールを食べたんですけど
「やっぱプロは違うよね!」とみんなが口を揃えて言ってました・・・
そりゃそうだよ!だからプロなんだよ!!

でもほんとにそう思いました。 やっぱ美味しいもん♪ 
行った甲斐がありました。

・・・でも、もし次行くなら絶対平日にしようと思った次第。


で、美味しいケーキとともに信長が遊びに来てくれて嬉しいたま母

ワンコ用ちくわ
ワンコ用のちくわを用意  夜ご飯食べるからいいのに・・・


たま実家で散々遊んで帰ってきた信長と小町

連結~?

なんでか、連結寝
スポンサーサイト
[ 2008/10/13 22:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
美味しそうなロールケーキにパンにプリン~o(〃^▽^〃)o
1時間も並んだんだぁ^^;
でもこれだけ美味しそうなのなら並んじゃうかもねー☆
って。我家は並ばないだろうけど(爆)スム父待つの大嫌いでちょっと並んでるだけで要らないってなる人間なんだぁ(汗)
私一人なら頑張るかも!!

実家で楽しく美味しくケーキ食べて信長君と小町ちゃんはちくわ食べたんだねー♪
たま母さんはホント優しいわぁー♪
[ 2008/10/14 11:24 ]
ご無沙汰ですぅ~エコママですぅ~♪
少々ブログをさぼっている間に・・・
きゃ~!!!!!
愛しの「信長君」誕生日を迎えたのねぇ~
きゃ~遅くなりましたが「おめでとうございますぅ~v-25
パチパチパチ♪
美味しそうなお肉にケーキ♪
あん♪ご相伴にあずかりたいぃ~!!!
本当に遅くなりましたが、心からおめでとうございます♪
素敵な1年をお過ごしください♪
今日のブログも美味しそうな写真ばかりぃ~
ラストの「連結寝」可愛いぃ~
エコママもエコと・・・いつも連結昼寝してます・・・
[ 2008/10/15 20:26 ]
--- スムチー母さま ---
うちも普段は並ばない派!
今回は私が行きたいと言い出して行って貰ったにもかかわらず、
「もうええやん・・」って私が言ってしまったよ(>_<)
でも並んだ甲斐あったよ~

たま母はケーキも信長も同じくらい喜んでたよ。
・・・一日前にも信長は遊びに行ってたのにね(笑)

--- エコちゃんさま ---
お久しぶりです~♪
信長のお祝いコメント、ありがとうございます☆

エコママさんとエコちゃんの連結寝ですか(笑)
でも最近肌寒くなってきたので
膝とかに乗ってくれると、暖がとれて良いですよね!
・・・重いのがタマにキズ?!
[ 2008/10/15 22:11 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する