TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

3月最後 

久しぶりにうちご飯。
春キャベツ美味しいね~


会社の友達が最近お気に入りなのがアップルとカスタードのパン。
本日1つ貰って食べたらこれが美味。
ということで、明日の朝食用に買ってみた。
2つずつ食べて、残る1つは・・・あはは

・・・が、友達のは「ヤマ○キ」だった。 「春のパン祭り」のシール付いてたし。

ということで、またもやメーカ間違えた。
おっかしいなぁ・・・
[ 2006/03/31 22:04 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
(^w^) ぶぶぶ・・・たまさんったら意外と天然?
笑わせていただきましたよ♪
上の写真はパスタかしら~?おいしそう。
ああ、お腹がすいてきました。アップルカスタードのパン。私も探してみようかしら。
メーカー間違わないようにしないと(笑)
[ 2006/04/01 18:24 ]
ん?バレかけてますね?
パスタは春キャベツとアスパラとウィンナーで、塩コショウとガーリックのシンプル味です。春キャベツ、めちゃ美味しいですよ~
パンは、メーカ間違わないようにね!全然味違います(笑)
やっぱ、世界一のパン会社だけあるようですよ~
[ 2006/04/02 20:00 ]
名前が違うよっ
アップル&カスタード」じゃなくて、「りんご&カスタード」なんだよっ!
しかも、「津軽産りんご使用」ってちゃんと書いてあるし...
ちなみに今日も買っちゃった。
この柔らかさがたまりませ~ん e-266
[ 2006/04/03 09:47 ]
これはどうもすみませんっi-201
この夏ラスベガスに行く私としては、知ってる英単語を並べたかったようです。
お許しを~!!
ほんと、赤ペン先生の「お薦めの方」は、パン生地もとっても柔らか。
それに比べて、この私めの買ったパンは、生地はすこしパサパサしてました。
そして、カスタードよりりんごジャムのほうが多いのです。
2度と同じ過ちを犯さないように、もう一度味見させていただきます・・・ねi-235
[ 2006/04/03 09:53 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する