TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

神戸はレベル高いわ・・・ 

土曜日に元町に行く用事があったので大丸神戸店に寄った。
「ヴィタメール」 でお茶を・・・と思ったが、いつもの通りいっぱい。
で、ケーキをお持ち帰りしてきた。
ん~久々に洗練された見た目のケーキ!

チョコレートムースのケーキ。
今食べてます。めちゃウマ です。
幸せ満喫中。

ちなみにタイトルは、だんなさまのケーキを食べた感想。
喜んでいただけて幸いです、はい。
ということで、今後もせっせと美味しいもの求めて神戸に行くとしよう。

で、元町の話。久々に元町から神戸駅の間を歩いた。
商店街だからいろいろ見れて楽しい。
近江の館というお店で「五穀米」を買った。
早く使いたいなぁ

この間玄米を食べた時から雑穀とか使ってみたいなと思っていたので
近々使ってみよう。

って最近料理らしい料理してませんけど・・・
[ 2006/04/02 20:37 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する