TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2008年10月編 

こんにちわ たまです。

今年も10月はバザー用のアレンジを作成しました。
今年は売り子としての参加はないので、作成に行ってきましたよ。

出来たてほやほやの作品達を紹介します♪
まずはブリザーブドフラワーの作品

作品その1

あ、「フローラ」というのは教室名です。


それから、アレンジの大きめ作品いろいろ

作品その2

なんかキレイに撮れなくてスミマセン 実物はシックでいい色なんですよ~

作品その3

作品その4

この2つは対になってます。 洋風門松?(笑)

作品その5

こちらもシックなアレンジ。 チョコレート色に銀葉って意外に合うんだ・・・

作品その6

こちらのチョコレート色はカンガルーポ。 好きな花材です♪

以上が大きめの作品たち。

私は以下の小さい籠の作品をたくさん作りましたよ~

作品その7

百合が咲けば豪華に見える花カゴです。


ちなみに今回の作品で私のオススメは やっぱり「ブリザーブドフラワー」かな?

オススメ!

今、流行ってますよね。 数年間このキレイさを保つお花です。


土曜日の花カゴは完売したようです。
日曜日、無事に大きい作品も売り切れるとうれしいなぁ・・・
スポンサーサイト
[ 2008/10/26 10:24 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(3)
おぉぉぉ~お見事♪
すごいですねぇ~
ブリザードフラワーなんて、どうやって作るか想像も付かないですぅ~
「青いバラ」が届いたら、是非ブリザードにしたいと考えているのですが、想像もつかなくて・・・
特殊な液体でも吹きかけるのですか?
また教えて下さい♪
バザーで販売って、いくら位で販売するのかしらん?
こんなに素敵ですもの♪完売ですよぉ~♪
[ 2008/10/26 11:33 ]
こんな素敵なお花がバザーに!?

ええなぁ~♡

ブリザードフラワーって欲しいなぁって思うけど
デパートなんかで見ると自分用に買うにはかなり
勇気がいるお値段やもんね 汗

かわええ神様お洋服できましたか~?
[ 2008/10/27 12:48 ]
--- エコちゃんさま ---
あぁ、エコちゃん・・・ごめんねm(__)m
私は既に「ブリザーブドフラワー」になっているものを使うので
作り方までは判らないのよ・・・
あ、でもちょっと検索したら出てきた↓↓写真もあって判りやすいかも?ですよ~
http://www.kyoka-craft.co.jp/eki/p000043.html

バザーの値段はカゴは500円、後の作品は1000円~2500円。
大きい作品だと安いと思うのよね。

--- あっちゃんさま ---
そうそう、ブリザーブドフラワー結構お値段するやろ?
でもこのバザーで買うと、1000円から買えるねん。
私も欲しい・・・(うちの母親、買いに行ってるかも?)

お洋服ネタ、今から更新しま~す♪
[ 2008/10/27 19:03 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する