TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

作ったけど・・・ 

こんばんわ たまです。

今年は風邪の当たり年なんでしょうか?

私も今年は10月くらいに風邪をひいてしまったんですが、
おさるはこの秋何回目?という風邪を今まさにひいている最中です。

この調子だと、インフルエンザにもかかってしまいそう・・・
予防接種しといたほうがいいかな・・・


さて、この週末はいろいろ作りました。
タートルネックのカットソーでしょ。
車の後部座席のカバー(犬毛防止用)、2枚でしょ。
ロールケーキでしょ。。。

でも、どれも写真とれてません(苦笑)
タートルは只今洗濯中。
カバーは既に夜で暗闇
ロールケーキは明日お嫁に行くので箱に入ってます。

はぁぁ、全部出来た時に写真撮って置けば良かったよ・・・


ダメダメやね
ダメダメやん
あちしはもう眠くてダメダメよ・・・

ほんと、ダメダメ(泣)
ていうかこまちゃん、あんた今日いちにち寝まくりやったけど?
夜、寝れるの??


あ、もうひとつ作ったものがありました。
これは写真に撮れるので撮ってみましたよ。

ストール♪

ストールです。
色的にはこれからもいけそうだけど、生地的に薄いのでもう無理かな?
でも要領は分かったので、春にはキレイな色でまた作ろうと思います♪
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 23:09 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
たまさん爆縫いですね♪
でもでも見たかった~><
早く乾かして見せてください、タートル。なんなら濡れててもいいから!

車カバーも楽しみです。
あ、例の物今日送りますね~。遅くなっててすいません。
[ 2008/11/17 08:35 ]
たまさんってばいろんな物作るのにハマっちゃってますねー☆☆
ストールまで作れちゃうんだぁ☆すごい!!
他のもみたいゎo(〃^▽^〃)o
洗濯終わったらお洋服も是非見せてね♪
[ 2008/11/17 10:23 ]
おぉぉぉぉ~
お裁縫にめざちゃったんですね♪素敵です♪
風邪・・・はやっていますよねぇ~
かく言う私も、先週まで大変でした・・・
インフルエンザ
怖いです・・・
予防注射しなくちゃぁ~
[ 2008/11/17 14:10 ]
--- かえるさま ---
もう、ほんとに爆縫いです(笑)
楽しすぎ~

タートルは、あんまり伸びない生地でつくってしまったので
ちょっと腕がきつきつで(苦笑)
でも、伸びる生地を早速買ってきてあるので、またリベンジです!

例の物、ほんとお手数おかけしてすみませんm(__)m

--- スムチー母さま ---
ほんとに。あんなに裁縫は無理だと思ってたのに。
ちょっとコツが分かると楽しくて楽しくて♪
ストールも、かえる先生のを見て作りたかったんですよね~
まだまだ下手だけど、これからきっと上達するよね。

--- エコちゃんさま ---
そうなんですよ!すっかり裁縫にめざめました!!
下手なりに頑張ってます♪

エコママさん、風邪ひいてたんですか?
もう大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね~
[ 2008/11/17 22:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する