TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

リフレッシュ 

こんばんわ たまです。

今日は、友人の結婚式に行ってきました。
会場は ホテル・シーショア御津(みつ)岬

ここは、目の前が海というロケーション。
お天気がよければとっても景色がいいのですが・・・今日は雨。
景色は残念だったけど、
笑いあり涙あり、とっても楽しく幸せな気分になる式でした。
おめでとう♪

高砂席です

お料理も美味しかったです。
・・・また、誰かここで式あげないかな?って思うくらい(^_^)

おすそわけ

高砂席のアレンジを頂いて帰ってきました。
玄関がぱっと華やかになりました♪
新婚パワー注入です♪

そうそう、お料理のケーキのお皿に四葉のクローバーが添えてありました。
幸せにあやかろうと、持って帰ってきましたが・・・しおれてます 
ヤバイッ(>_<) 新婚パワーがっ

只今水揚げ中・・・ガンバレッ

只今必死に水揚げ中・・・
これでもかなり復活してきてるので、明日にはシャキッとなるはず。

これで結婚6年のたま家もリフレッシュ? ナンチャッテ(*_*)
スポンサーサイト
[ 2008/11/24 22:48 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
お友達の結婚式に行ってきたんだぁ♪
この時期は結婚する人が多いよね♪いい夫婦の日♪
お花キレイヾ(@^▽^@)ノワーイ
四葉のクローバーは復活したぁ?
新婚パワー貰いまくってきたかしらぁ!?笑
[ 2008/11/25 10:18 ]
お友達おめでとうございます♡

四つ葉のクローバーが添えてあるなんて
すごい幸せパワーなステキな演出ですね♡

お花も素敵で新婚パワーいっぱい注入ですね☆

結婚記念日忘れた私の家に来たら散ってしまうかも
ですが 爆

[ 2008/11/25 17:06 ]
--- スムチー母さま ---
この連休は日も良かったみたいだし。
そうそう、いい夫婦の日とかってあるね~

四葉のクローバ、今も元気にしてるよ♪
新婚パワー継続中(^_^)

--- あっちゃんさま ---
あら?あっちゃん家でも散らないと思うよ。
うちも忘れてるから♪
四葉のクローバ、今も元気にしてるよ~
[ 2008/12/01 20:54 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する