TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

温かく、暖かく 

こんばんわ たまです。

今日、会社で北海道土産のスープカレーを貰いました。

本日のスープカレー 今回は「アジア」です。
写真撮り忘れました・・・(>_<)

今晩なににしようか・・・と迷っていたので
さっそくスープカレーに。

見た目はアジア風じゃないけど

野菜とウィンナーとベーコンを圧力鍋でコンソメ風味で煮て
温めたスープをかけました。

あっつあつで美味しかったです。 ごちそうさまでした。

明日は残りの野菜でシチューかな? ラクチンラクチン♪


さて、またまた作りました。
ワンコ用ラグランTシャツです。 
ラグランTシャツ 第2弾

今回はタートルネックにしてみました。 寒いからね、暖か仕様ということで。
着てみるとこんな感じ。

どう?

この後、型紙を少し直しました。
次からはウェストがもうちょっとフィットした形になるハズ。
これでラグランの型紙が完成です♪

次はノースリーブの型紙。 頑張るぞ~
スポンサーサイト
[ 2008/12/01 21:16 ] ワンコ服 | トラックバック(-) | CM(2)
頑張ってるのねーo(〃^▽^〃)o
ラグランTシャツかわぃぃ(♡▽♡)
見た感じとっても暖かそうだねo(〃^▽^〃)o

おー!!本日のスープカレーだぁ!!
これ。売ってるのはよく見るんだけど道民のくせに食べたことないゎ(笑)
美味しいなら今度買ってみよーかなぁー♪
[ 2008/12/02 11:21 ]
--- スムチー母さま ---
頑張ってるよ~
ラグラン袖でつなぎ作りたいから、まずはTシャツから。
まだまだ先は長いです~

確かに。地元で売ってるものはなかなか買わないよね。
それに北海道なら、スープカレーならレトルトじゃなくって、
お店とかでも食べれるんでしょう?
そっちの方がいいよ~
でもスープカレーのお土産は嬉しいです♪
美味しいし、ラクだし(^_^)
[ 2008/12/02 23:09 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する