TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

やれば出来た 

こんばんわ たまです。

お正月休み中、家にいる時は加湿器をずっとかけていたのに、
今日見たら鏡餅がぱっくり

鏡餅見て我が振り治す?

室内がすっごく乾燥してることを実感できました(>_<)

信長と小町のお留守番部屋も加湿器をセットしてます。
加湿しておかないと、特に小町の乾燥がひどいんですよね。

こまちゃんも、そろそろお肌の曲がり角かい?ニヤリ(-_-)


さて、今日は昨日とうって変わって、こんな位置取り。

わて、頑張ったで!
わて、やればできるねん
・・・あちし、眠たいからどうでもいい・・・

なにはともあれ、良かった良かった。
スポンサーサイト
[ 2009/01/06 21:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
鏡餅作ったの??
うち、そういえば鏡餅買ってないなぁ・・・爆
来年は買わなきゃ!!
実家にも鏡餅無かったかも・・・( ̄▽ ̄;)うーん。。。

今日は信長君が上に座ってるぅー!!
信長君ガンバレーヾ(@^▽^@)ノ

きっとうちもたま家も兄はマイペースなのかもだねー☆
北斗もかなーりマイペースだょ(笑)
[ 2009/01/07 10:49 ]
拍手を下さった方も、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

--- スムチー母さま ---
鏡餅、あたしの実家で作りましたよ~
いつもは近所の和菓子屋さんに作ってもらうんですけど、
今年は実家が餅つき機を買ったので、それで作りました。
実家は神棚とかにも小さなお餅をお供えしたりしてますよ。
そして鏡餅には昆布やら勝栗やら干し柿やらが乗せてあって?もっと豪華ですよ。
・・・田舎ですからね♪

信長もやれば出来るんです(笑)
一瞬だったけどね(>_<)
[ 2009/01/07 23:22 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する