TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ハワイアン 

こんばんわ たまです。

まだまだとっても低い、あたしの布山ですが。
最近、ある柄の布が幅を利かせてます。

カメ色々

ホヌ(海がめ)柄です。 可愛いなぁ~♪
ほんとはニットで欲しいんだけど、なかなか見つけられなくって
とうとう布帛に手を出してしまいました(>_<)
orange cloverさん と スワニーさん で買いました。

スワニーさんでは他にもハワイアンファブリックを買いましたよ。

ここにもホヌ柄登場
こっちのホヌ柄はビニールコーティング

あたし的には、今年は VIVA!ハワイアン♪ な感じなのです。
モンステラ柄の布はソファカバーやらファブリックボードにする予定。

早速テーブルクロスに、とビニールコーティングの生地を広げてます。
買ってそのまま。 幅1mだったので長さ1m買って正方形。 簡単~♪

明るくなりました
あ、急須置き場もハワイアンにしなきゃ

テーブルクロスを変えるだけで、ちょっと部屋が明るくなりました。
買って正解♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/12 20:12 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
アロ~ハ~v-218

ハワイアンブーム到来ですか。
ホヌは幸運を運んでくるんですよねー。こんだけたくさんあったら、幸せ祭り大開催ですね 笑

そういえばハワイアン柄のニットってあまり見ませんねえ。夏になったら出るかも。
もしみつけたらまたお知らせしますね~。
布山の構築頑張ってください 笑
[ 2009/02/13 08:02 ]
たまさん春通り越して夏ですね~(^^ゞ
ハワイアン柄よくこれだけ集めましたねーーv-363
私も去年のホヌ柄のんは一枚だけ持ってますが
未だ形に出来てません…v-356
ビニールコーティングって縫うの難しそうなので
持ってないのですがテーブルクロスにすると
汚れもふき取りやすいので良さげですねv-426

たま家の布山拝見したいです~(笑)
[ 2009/02/14 17:50 ]
--- かえるさま ---
そう、ブーム到来ですよ~
そっか、ホヌが幸福を運んでくれるのかぁ。
・・・今日ローソンのくじ引きでお水が当たったなぁ(笑)

冬にはフリースを見かけたけど、ニットは見つけられなくって。
見つけたら是非教えてね!!
布山の構築、その前に置き場所を確保しなくちゃ、です。
だんだん押し入れから部屋の方に進出してきてるので(>_<)

--- Naoさま ---
ほんとですね、なんて季節先取り(笑)

私、コレ!って思うと突っ走るんで、ついつい集めちゃいます。
でもハワイアン柄でも気に入るのは結構高くって。
スワニーさんではもっと買いたかったんだけど、これでも最小限にとどめました。
ビニールコーティングは私もまだ縫ってないんだけど。。。
オーブンシートとか半紙とかを重ねて縫うといいみたいです。
近々やってみます。また報告しますね~
[ 2009/02/14 21:12 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する