TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

暖かい休日 

こんばんわ たまです。

とっても暖かい日でしたね。
今日は上着なしで出かけても大丈夫でした。
ワンピースにガーゼのストールを巻いて、ちょっと軽やかな気分でした。

でも来週はまた寒くなるとか。
皆様、体調にはくれぐれもご注意ください。
とか言ってる自分が一番怪しかったり(笑)

今年のバレンタイン用のチョコ。

美味しそう♪

姫路駅に出来たPLiE(プリエ)に入っているゴディバ♪
多分、いや確実に半分以上はあたしの口に入るんだろうけど


今日は、1月生まれのおさるの誕生日会。 おそっ!
龍野にある エルシーさん に行って来ました。

美味しかったです☆

予約なしでも大丈夫そうですが、今日はお客さんがいっぱいで断られていた人もいましたよ。
ランチもあるので、また行こうとおもってます。


さて、今日は例のオーバル型ではちみつ風味のケーキを焼きました。
ホヌ柄のミニバックに詰めて、明日、お嫁にゆきます~

このままお嫁に行きます~


ミニバックはこちらの本の作り方で。

布あわせが好き バッグ&ポーチコレクション布あわせが好き バッグ&ポーチコレクション
(2008/05)
杉野 未央子

商品詳細を見る

スポンサーサイト
[ 2009/02/14 21:59 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する