TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

タバコポーチ 

こんばんわ たまです。

今日、夕方から雨だという天気予報なのに
傘を忘れているのに気づいたのが
最寄駅までおさるに送ってもらっていた車の中。
最近おさるが休みの日は送迎付きなのです

というわけで、おさるの傘を借りました。
その傘、「大きい方が濡れなくていいよね♪」
とあたしが買った傘なわけですが・・・

でかすぎ!!
腕にかけてたら下につきそう。
多分身長の低い(というか普通?)な女性ならつくと思う。
あたしは170overなのでかろうじて?大丈夫だったけど、でも邪魔~


何でも大きりゃいいというわけじゃないと思い知らされました(ToT)


今日もちょっとだけミシンをしようとミシン部屋に。
と思ってたけど、完成しました。 

出来ました☆

これ、タバコポーチです。

中はこんな感じ

タバコ2箱とライターが余裕で入るサイズです。
もう少し小さくてもいいんだけど、多分これ以上小さいとあたしが縫えません(笑)

ファスナー両端のテープはもう少し長い方がファスナーの開け閉めがラクだなぁ

これはサンプル。
このサンプルでOKだと、友達の分もおそろで作ります。
友達もホヌ柄が好きらしいので♪


今日の小町。

眠いのよ~

こたつに潜ってたけど、暑くなったのか這い出てきました。

信長は・・・

なんか不機嫌顔?

いつもの場所 つまりおさるの上 でもなんでか不機嫌顔
スポンサーサイト
[ 2009/02/19 22:38 ] 布小物 | トラックバック(-) | CM(2)
これは不機嫌な顔ですか??(笑
愛されて毛がつやつやですね(^-^
突然のこめんと失礼しました。
[ 2009/02/19 22:57 ]
--- ツチノコ犬カメラマンさま ---
コメントありがとうございます。

最後の写真、気持ち良く寝てたところをカメラを向けられて
ムッとしてる顔なんですよ~
カメラ嫌いなんです(>_<)

[ 2009/02/20 21:47 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する