TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ひなたぼっこ 

こんばんわ たまです。

週末、太陽が出ている間に・・・と、久しぶりにのぶこまと庭へ。

寒い寒いと思ってましたが、
ユキヤナギやコデマリには新芽が芽吹いてました。
そして、クリスマスローズも。

咲きました♪

赤いのも3つ咲いてました。 
ミモザの木の下という環境、どうかな~と思いながら植えたんだけど、
結構合ってたのかも。 ヨカッタ♪

最近、近所で野良猫をよく見かけます。 庭にいるのも目撃したことがあります。 
ただ通りかかっただけかな?と思ってましたが、
どうもチューリップを植えていたプランターを荒らしたみたいで。
球根が掘り返されてました(>_<)

野良猫さんの匂いがするのか、執拗にプランターをチェックする小町。

なにか匂うのよね・・・
匂うのよ、この辺りが・・・

こっちも匂うのよ・・・
ん~ こっちも匂うのよね・・・
あ~久しぶりの庭やな。 気持ちええわ~

ブラッシングをした後は、お疲れさまということでおやつタイム。

急げ、急げ!!
はよ 食べな!! 小町に追いかけられる

食べ終わりっ♪
ごちそうさま~ さてと、お兄ちゃんはまだ食べてるかしらん?

この後、小町は確保。
信長はようやくのんびりおやつを味わうことが出来ました

さ、ゆっくり食べよ
外で食べるのはやっぱええなぁ~


外で写すと、小町の目がちゃんと黒目で写るから嬉しいです。
フラッシュに当たると赤や緑になっちゃうんで。
こまちゃん、(黒目が)綺麗に写ってよかったね~
スポンサーサイト
[ 2009/02/22 21:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
<ご無沙汰しています(´ω`)ノシ
暖かそうなお庭でのツーショット、
2匹とも気持ち良さそうな顔をしていますね★
益々、腕を上げたワンコ服もお似合いです。
猫ちゃんも可愛いんですけど、やっぱりオピッコやウンPは
臭うんですよね~(^^;)
我が家の庭にも、チョイチョイ忘れ物がw
先日はパンプスで踏んでしまい
えらいことになりました。
たまさんも、お庭を掘るときは要注意してくださいね!(^ο^)
[ 2009/02/25 11:58 ]
--- りぼんねこさま ---
お久しぶりで~す☆

猫、あたしも好きなんですよ。
だから庭に来てるのを見かけても「おっ♪」なぁんて思ってたんです。
ま、まさかチューリップが掘られてるとは(>_<)
大きな忘れ物はまだ見つけてませんけど、
プランターで小さい忘れ物?をしてたみたいで
小町がご執心でした(笑)

これから暖かくなると庭いじりする時間も増えるので
えらいことにならないように気をつけます!!
[ 2009/02/25 20:00 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する