TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ハワイアン化 

こんばんわ たまです。

ぼちぼちと家の中のハワイアン化?が進んでます。

電話カバーとか。

ホヌもプラスしときました

トイレのファブリックボードとか (邪道な押しピン留めです)

手前にももうひとつあるの

手前の鏡を挟んで同じのがもうひとつありますよ~
奥のダックスまみれのはジグソーパズルです

ソファーとか。

敷いてるだけだけど

これで、3m買ったモンステラ柄の布は全て使い切りました。
・・・もうちょっと明るい色でも良かったか??


今日ののぶこま。
パソコンに向かうあたしの膝の上やその辺で。

寝る

膝の上を取ったのは小町。 

鼻をキュッ

この↑、鼻を足の間にキュッと入れて寝るのは、確かに見ててかわいいです。
が、この仕草を見るたび、おさるは胸がキュンとなり、あたしに報告してくれます。
もう充分、お腹いっぱい判ってますから~
スポンサーサイト
[ 2009/02/25 20:16 ] 布小物 | トラックバック(-) | CM(2)
たまさんってばすっかり縫い縫いにハマってるねー!!
しかも上達早すぎるしぃー!!コツはなんだい?
私は未だに何も出来ずだょ(笑)
お家の中のも作っちゃってすごいー!!

小町ちゃん・・・マジでかわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
報告しちゃう気持ちわからなくも無いっ(笑)
[ 2009/02/26 10:40 ]
あ、今回はほとんどミシンは真っ直ぐ縫うだけだったんですよ~

毎日毎日報告されるのも・・・疲れます(>_<)
わかってるっちゅうねん(あたしもかなりの親ばか)
[ 2009/03/01 21:34 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する