TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

いちごロール 

こんばんわ たまです。

今日は、おさる母さんの還暦のお祝いに。
手土産にいちごロールを焼きました。

まるごとイチゴ

これは 味見用 端の切り落とし♪
焼色も綺麗に付いたので、焼目を表にくるりと巻きました。

水引を飾ってお祝い用ちっくにラッピング。

千代紙とかあればよかったけど

やっぱロールケーキは出来上がりが楽しい♪
またロールケーキ熱が再発??


今日ののぶこま。

おさる・・・
おさる・・・

今日のカメラマンはおさる。
信長の見つめる目がいつもより潤んでいるのは気のせい?

気持ち悪い・・・
男同士できもいのよっ

こ、こまちゃん そんなにはっきり言ったらおさるがショックで寝込むで・・・
[ 2009/03/01 22:07 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(2)
その調子で戻ってきてください。
今はいちごの季節だから、きっと美味しいロールケーキだったんだろね。
うーん、代金払うからほんと作って^^
それとそれから、ダイエット仕様を開発してほしいなぁ☆
[ 2009/03/01 23:03 ]
--- 姫さま ---
あはは。さっさと戻ってきたよ~
そういや、誕生日がとっくに過ぎちゃったね。m(__)mゴメン
今年中には絶対作るから!!

あ、このレシピにはバター入ってないの。
お砂糖も少し減らしてるので、後は卵とクリームやね。
卵を4個から3個に減らして作ってみるよ。
クリームはヨーグルトとかで減らせるからね♪
ダイエット仕様、しばらくお待ちを~
[ 2009/03/02 21:56 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する