TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ハワイアン化続き 

こんばんわ たまです。

さらにぼちぼちとハワイアン化が進んでます。

次は茶筒を・・・?

テーブル上の急須置き場?と急須敷き。

ビニールコーティングなので水も大丈夫?

シンク横のブリタの浄水器敷き っていうのか?

この、四隅をホックで留める布トレイ、ホックを留めるのが楽しくて♪
金具付けは苦手で敬遠してたけど、ホックはこれで大丈夫そう 
ってホックっていうのか?

そしてインテリアには関係ないけどタバコケース。
がま口で作りました。

このあいだのとおそろ

今はがま口をタバコケースに、ファスナーのはコスメポーチにしてます。
かばんの中もハワイアン化♪


今日ののぶこま。

さっき帰ってきて、ご飯を食べてるおさるをガン見の信長。

じぃっ・・・
・・・なんかくれ

バカね
バカね。今日は唐揚げだったから貰えっこないわよ

小町は人が見てるととても諦めがいいというかなんというか。
人がいなくなると必死で盗みを働こうとするのに~
スポンサーサイト
[ 2009/03/02 22:12 ] 布小物 | トラックバック(-) | CM(2)
たまさん、こんばんは。
ハワイアン化、素敵ですーi-233
私、どうも物づくりが苦手なもので。。縫物できる方って、憧れるんですよね。
この前、どうしても何か縫いたくなって。。雑巾を2枚手縫いしました。。途中、何をしているんだ、私。笑
ってなりましたけどね。あはは

ウチのハルさんは諦め悪いし、すきを狙うのは上手いし。。『ダメ』っていったら、諦めてくれる仔になってほしいです。。(;´Д`)ノ
[ 2009/03/03 00:35 ]
--- ハルママさま ---
こんばんわ~
ハルママさん、あたしもちょっと前まではろくにミシンも縫えなかったんですよ。
ま、今でもまだ綺麗に縫えないですけど・・・
ミシンしている自分に、自分が1番びっくりしてます。

ハルちゃんは諦めも悪いんですね。
小町は人がいると諦めいいんです。
「あちし、寝ます」ってな感じです。
でも人がいなくなると・・・物色しまくり。
さっきまでねてたやん!!! ビックリですよ
[ 2009/03/03 21:45 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する