TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おいしかったらしい 

こんばんわ たまです。

3月3日はひな祭り。
うちのお雛さまは玄関に座っております。

お久しぶりです

実家の段飾りはここ数年出してもらえてないような。
来年はお雛様とお内裏様くらいはうちで飾ってあげようかなぁ
無事だったら、だけど


朝、おさるに「今日はひな祭りの日や」って言ったら
「そっか、小町にひなあられ買ってこな~」と。

あ、そう。 こまちゃんに ね。

でも、おさるのことだもの。
ひなあられのことなんか、すっかり忘れて帰ってくるだろうということで
せめて・・・と夜ご飯は手作りしました。
あたしが ね。

これまた久しぶりです

全然ひな祭り色のないご飯ですけど(笑)
上にのっけた人参入りのマッシュポテトが梅型ということで勘弁してください。

ちなみに下のぐちゃぐちゃしてるのは
雑穀ご飯、牛すじ肉、人参、ほうれん草、豆腐、トマトを煮込んでチーズを少々混ぜました。
かつおと昆布の粉末入り。

お正月からこっち、おさる実家からウェットフードを貰ったので
それをあげていた為、ほとんど手作りしてませんでした。

ここだけの話なんですけど、
ウェットフードよりも食いつきよかったです うれしー♪♪



今日ののぶこま。

がじがじ

ひな祭りだから特別?
いつもは寝る前だけかじる骨のおもちゃをリビングに持ってきてかじる小町。

ビーム発射!

ビームを出しながら家の中をうろつく小町。

・・・

いつも通り、泣きそうな信長。

スポンサーサイト
[ 2009/03/03 22:10 ] ワンコご飯 | トラックバック(-) | CM(2)
おさるさんはひなあられは買ってきたのかしらぁ?
手作りのご飯♪
やっぱりひな祭りは豪華だねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちは変わらずだったゎー(笑)
だって男子だものぉ~♪
[ 2009/03/04 10:11 ]
--- スムチー母さま ---
おさるは・・・予想通りでした(>_<)

ご飯、全然作る予定がなかったので、
いつもより遅くなっちゃって、信長と小町は待ちくたびれてました(笑)
意外と迷惑だったかも?
北斗くんと海斗くんはお節句だね!
[ 2009/03/04 20:31 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する