TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ふふん♪ 

こんばんわ たまです。

休みだったおさるに買い物をメールで頼みました。
「アーモンドプードル買っといて」

お店に携帯を持っていかなかったおさる。

「えっと、アーモンド、アーモンド・・・あ!アーモンドなんか犬や」

無事にアーモンドの粉末が買ってきてありました ヨカッタ(^_^) 


今日ののぶこま。

おっと? 珍しく信長がしかけてます!!

日頃の恨みっ

が、しかし相手が悪かった?
すぐに形勢逆転です(>_<)

そうはさせないわっ

やっぱりね。 

ちょろいわね♪

この小町の勝ち誇った顔ったら・・・
スポンサーサイト
[ 2009/03/05 20:36 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
おさるさん、最高!!!
と、言う私・・・アーモンドプードルを見てプードルの新種もしくはアーモンド色ってのが出来たのか?なんて思いましたが・・・爆

信長君と小町ちゃんは相変わらずだねー♪
かわぃぃゎo(〃^▽^〃)o
信長君ファイトー!!
[ 2009/03/06 10:01 ]
--- スムチー母さま ---
アーモンド色って(笑)
アーモンドパウダーって言えば判りやすかったよね。

信長は、最近じゃボスの座は諦めたみたい。
てか小町に立ち向かうのが疲れるのかもね?
[ 2009/03/06 23:03 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する