TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

小町バンザイ!! 

こんばんわ たまです。

この間、寝てる時にすごい吐き気に襲われました。
で1階に降りて、いつでも駆け込みOKなように
居間でスタンバイしていたんですが。

心配して1階へ来てくれたのは小町だけでした。
それも一緒に添い寝してくれてたんですよ!

あぁ、やっぱ持つべきものはこまちゃんやわ。

あちしってば意外に優しいでしょ?
でしょ?

盗人だろうが、声が太かろうが、
爪きりの時後ろ足で蹴られようが、
歯磨きの時指まで噛まれようが、
耳も臭けりゃ口も臭くて、おまけに体臭もキツめやけど (どんな女の子や!!)
こういう態度にコロッとやられてしまうあたしです。

だって・・・
だってな、眠かったんやもん。それにおさるも寝てたやん

のぶちゃんはおさるがおったらあたしなんか無視やもんな(>_<)


そうそう、そんな信長に悲しいお知らせがあります。
おさるは明日からしばらく出張で帰ってきませんよ~

さぁ、今日からでもあたしにゴマすっとく?
明日からしばらくあたしがルールです!!
え、いつも??
[ 2009/03/10 22:08 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
可愛い~i-176
なんて優しい仔なんでしょうか。。それに比べて旦那~。。i-232って感じですかぁ???笑

でも結果オーライですねっ!だって、こまちゃんの可愛さ独り占めですもんねi-239

ウチでは、たぶん。。髪の毛むしゃむしゃされるのがオチですわ。。i-229
[ 2009/03/11 01:06 ]
--- ハルママさま ---
ほんとに。
普段はマイペースでどちらかといえば自己チューな感じなので
ギャップが余計にたまりません♪

うちの信長もハルちゃんタイプかも・・・
でも意外にハルちゃんも優しいタイプかも、ですよ!!
[ 2009/03/11 21:16 ]
[ 2013/11/11 20:20 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する