TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

頼むよ! 

こんばんわ たまです。

いきなりですが、顔のシミが気になっているあたし。
そりゃね、いわゆるアラフォーだからね(まだ新人な方だけど(^^ゞ)
それに30超えてからも海やら山やら行ってるしね
シミが出来るのも当然っちゃ当然なんだけどね


ここ数ヶ月、いつも使ってる化粧品メーカーのシミ対策品を使ってましたが、
なんか目に見える効果がないというか・・・

で、昨日この商品を手に入れました。
POLAのホワイトショットシリーズ。 

期待してるよ!!


早速使ってますが、嫌なにおいもなく。
ホワイトショットW(ポンプの方)はさらっとのびます。
メラノシューター(チューブの方)はピンポイントに塗りやすいです。

シミ対策は、地道に続けるしかないとのこと。
あたしにとっては高い買い物なんだから、頼むよ~ (ToT)ホントニ


今日ののぶこま。

最近、夜の散歩は1匹ずつ行ってみてます。

小町は散歩中に「マテ」とかを教えてないので、遅まきながら。
とかいいながら、あたしの運動のためっていうのが目的かも
1匹約30分、2匹で1時間歩くと結構いい運動になります


昨日は小町が先に行ったので、今日は信長が先。

いくで~
泣きそうな顔して写ってますけどね、騙されてはいけません。
この後はワンワンワンワンうるさいことといったら・・・

散歩好きな信長、いつも行く前からテンション高め。
このテンションが玄関出てからしばらく続くので、結構近所迷惑?

帰ってきて、次は小町。

寒いけど行ってあげるわよ

こちらもオスワリなんかしちゃってますが(判りにくいですけど)。 騙されるな!
この後家の鍵を持ったら、玄関のドアをカリカリして催促。

小町は最近戸をカリカリして要求するのがお気に入りらしい。
こちらも迷惑。 特に木のドアにするのは止めて~


スポンサーサイト
[ 2009/03/11 21:39 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/12 08:52 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する