TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

記憶あり 

こんばんわ たまです。

今朝、クローゼットの引き出し(カゴタイプ)を勢い良く引っ張りすぎてカゴが落下。
結果、左足の甲に見事に直撃。

その時も痛かったけど、実は昼間も結構な痛みがありまして。
帰ってきてからどんなことになってるんだろうと見てみました。

500円玉2枚分くらいの青あざが出来てました(>_<)

たまに手足に記憶にないのに明らかにぶつけたやろう!っていうアザが出来てたりするんですが。
そしてそのアザが結構大きかったりしたりする時もあるんですが。
いったいあたしはどこで何をしたんだろうと心配になったりもするんですが。

今日はばっちり記憶あり。大丈夫~(笑)


今日ののぶこま。

夜ご飯の準備をしてると決まってジャンプしてしまう小町。

ジャンプ中
いつの間に顔がキッチンの上まで届くようになったの?

腰に悪いからと制止された腹いせにキッチンの横をカリカリ
いや、そんなんしてもご飯は出て来ませんから。

それも怒られるとオスワリしてひたすらご飯のお皿をがん見。

まだ?


その頃信長は、ひとり家政婦は見たごっこ中(^。^)

じー・・・

ま、小町のジャンプよりは全然マシやね。 


フテ寝

おさる抜き生活中ののぶこま。
2匹なかよくコタツ布団から顔だけ出してフテ寝中 ヤラセじゃないよ~
スポンサーサイト
[ 2009/03/12 21:56 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する