TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

センスとの戦い 2009年3月編 

こんばんわ たまです。

久しぶりにフラワーアレンジ教室に行ってきました。
今年も月イチ頑張りたいと思います。

昼間に撮ってみました


ん~昼間に撮ってみたけどやっぱり綺麗に撮れません。
後ろの白壁がダメなのかな?
あたしのカメラの腕とかそんなことは無視

今回は先生にいっぱい手直ししていただきました。
むむむ、今年もセンス磨きがんばります。

枝ものは木蓮です。 フワフワのうぶ毛?が気持ちいいです。
花咲けばいいな~

【今月の花材】
・木蓮
・コデマリ
・デルフィニュームベラドンナ(青)
・バラ
・SPカーネーション(スターチェリー)

◆木蓮で面2分の1以上面を作らない
◆コデマリは花の正面を意識していれる
スポンサーサイト
[ 2009/03/14 21:09 ] フラワーアレンジ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する