TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

玄関の春 

こんばんわ たまです。

週末に庭の花の写真を撮ったので、今週は春を感じる週間ということで。
上手いネーミングでもなく、ましてやたいした写真でもないのにスミマセン

2年ほど全く花を咲かせなかった植木鉢。
冬の間玄関に置くものがなかったので常緑の葉というだけで玄関に置いていたもの。
なんと、今年は花が咲きました♪

咲いたよ♪

名前もすっかり忘れてしまっていましたが、
多分、「イベリス」という花。
まだまだ咲き始め。
満開になったらそれこそ玄関が賑やかになりそうです。

あ~捨てないで良かった(笑)

この植木鉢台の下あたりに這わしているローズマリー。
冬の寒い時期からずっと花を咲かせてます。

綺麗な時期終わりかけ

ローズマリーもこんなにたくさん花が付いたのは今年が始めて。
ま、まさか最後の頑張りとかじゃないよね??


今日ののぶこま。

信長はおもちゃで遊びますが、小町は遊びません。
というより、おもちゃで遊ぶ信長をおもちゃにしてる、といった感じなのですが(>_<)

お、今日は珍しくおもちゃに執着。

取り合い中

まだまだ続く、おもちゃの取り合い。

まだまだ取り合い中

10秒後くらい・・・小町、おもちゃに飽きた模様。

終わり。結局20秒くらいでした
へ?もう終わり~?!

遊び足りなさそうな信長。
スポンサーサイト
[ 2009/03/16 22:03 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
こまちゃん・・・なんでフリーダム・・下の子ってそんななんですよねえ~。
自由で調子良くて、そのくせ上手く飼い主のツボを付いてくるんです。
信君の唖然とした顔がおもろいです。
二人を見てると、釈迦と毛玉の関係を思い出しますよ~。

ローズマリーいい匂いしますよね~v-10
あ~ほんと捨てられないでよかったですね 笑

[ 2009/03/17 19:22 ]
--- かえるさま ---
ほんとにフリーダムです。
信長、小町が来てからずっとこの調子で肩透かし状態です。
学習しないところ?がまた面白い。

ローズマリー、いい香りです。
でもすっごい繁殖力です。
でも、うちでは強くないと生きていけないからピッタリ(笑)
[ 2009/03/18 21:48 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する