TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

公園で 

こんばんわ たまです。

今日は勝手口の春を。 花じゃないけど
プランターに植えっぱなしの浅葱。今年も新芽が大きくなりました。

枯れてるのかと思ってました


キッチンバサミでチョキチョキ切って使います。
ほんとはパセリもあったけど。 冬のある日、小町に食べられました(>_<)


さて、今日は昨日ののぶこま。 桜山公園での様子です。
昨日載せるつもりが・・・アハハ

ちょっと動くとお水が欲しくなるくらいのいい天気でした。

あちぃ~
信長、口から水がだら~ってなってるし

遊びながら、ちょっとマテのしつけでも。
マテさせて、あたしがどんどん離れて・・・そしてヨシ。
走って来~い!!

え?小町の方が足が速いの?

あちし、ぶっちぎり1位!
あちしってば、ぶっちぎりよ!

ウソウソ、小町はマテが出来ずにあたしの方ににじり寄ってただけ。
背中を向けて歩き出すと、すぐに追いかけてくるんです。
まだまだ修行が足りません。

わてはマテ出来てただけやねん
わてはマテしてたからな。 小町はズルしただけやで

信長はかなり離れても多分マテ出来てると思います。
こういうところは、ほんと信長はエライなぁ ←親バカ
あたしの教え方が良かったのかなぁ ←ただのバカ

連続写真でシメ。

むこうやで
むこう向くんやで~

え?こう?
こう?

次こっち
次こっち向くんやで
もう向いてる
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 22:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する