TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

行きたい! 

こんばんわ たまです。

今日は宅配物が来るのでそれを待っていたら21時に。
・・・ごめん、今日はお散歩なしでよい?

なんか忘れてない?
なぁなぁ、何か忘れてないか?

おさるをじ~っと見つめて訴える信長。

何見てるのよ?
お兄ちゃん、何見てるのよ?
お前、今日は何か忘れられてると思わへんか?

小町も巻き込んで散歩に行こう作戦?

ん?
ん?ご飯はもう食べたし・・・???

この作戦は失敗に終わったらしい(笑)

行きたかったな・・・

この後もしばらく行きたいオーラを。

ゴメンね、信長。
・・・明日も別の宅配物が来る予定やけど(>_<)
[ 2009/03/31 21:28 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する