TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

新たなダイエット? 

こんばんわ たまです。

最近、夜になると治療中の歯が痛み出すおさる。

昼間は痛みもないらしく、
こないだなんて「今日、痛くないねん♪」と笑顔で帰ってきました。
が・・・夜ご飯の後に徐々に痛んでくるらしい

断っておきますが、
夜ご飯はあたしと全く一緒ですから


そんなおさるはただいま「歯痛でダイエット」が成功中。
あ、でもこれが全然ダメな話で。
おさるは贅沢にもメタボ推進年間なんですよ。 ほんまに贅沢!

出来ればそのダイエット成功のとこだけあたしが変わってあげたいなぁ
と思っている良妻です(^。^)


今日ののぶこま

明るいうちに大きな公園にお散歩へ。
今日は人が多くてノーリードはムリだったけど、楽しかった?

気持ちいい♪
やっぱ昼間の散歩がええわ~

暑いけどね
ちょっと暑いけどね~寒いよりマシだわね

ノーリードに出来ない時はあたしも一緒に走らないと走ってくれないからね。
頑張りましたよ~ おかげで汗かきました。

そうそう、明日からおかーさんはしばらく留守にするからね。
おさると仲良くお留守番しといてください。

え?
え?おまえおらへんの? (やった
ご飯、ちゃんともらえるかしら・・・特に朝が心配だわ

信長の「やった」はわからんでもないけど・・・
小町、おかーさんもその点がとても心配です。

おさる、よろしくお願いしますm(__)m
2匹はおさるのようにご飯抜きなんて絶対耐えられないと思うので・・・あたしに似た?
スポンサーサイト
[ 2009/04/03 21:46 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する