TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

バブルの恩恵はあまり受けてませんが・・・ 

久しぶりに普通電車に乗って帰りました、たまです。

電車の遅れはイヤだ。
遅れてきた電車は満員だし、やけに暑いし。
でも、みんな平然と汗もかかずに乗っているのがスゴイ。
たまはすぐに汗まみれで、タオルで必死になってぬぐっているというのに・・・
でも、今日は高校生くらいの男の子達が「あっつ~!!」と叫んでいたのに救われた。

話は変わって、今朝も知り合いに出会った
例のだんなさまの会社の方だ。
今日は「おはようございます!」と微笑んで挨拶できたので、よっしゃ~上出来 と思っていた。

が、帰ってきただんなさまに
「 『奥さん顔死んどったで』 って言われたから、『朝はあんなんやねん』 って言っといたで」
と言われた。

心外だ・・・

っていうか、次はどうすればいいのだろう?
もう踊るしかないのか・・・?

さっき、ロンハーの「バブル青田」CDデビューを見ていたから、つい・・・
[ 2006/04/11 22:26 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
昨夜バブル青田見ましたよ!
なんでこんなにバカ?って思ってたけど、ダンスの覚えの速さにびっくり。^^;
そう言えば、C・Cガールが絶頂の頃にフォーカスで

「C・Cガールズ」青田典子は整形でここが変った!

って写真記事を見たことがあるの。
いじらない方が可愛かったのにって彼女を見るたび思い出してしまうのです。^^;
[ 2006/04/12 14:25 ]
なんか、くだらないねんけど釘付けになってしまったわ~
ダンスの覚えがめちゃ早かった時には、さすがやなぁと感心したけど、
お礼の「ジーザス」はどうかと思ったわ。それで本当いいんすか?って(笑)
小室さんも久しぶりに見たきがするな・・・
でもあの企画で9000万円以上って、芸能界ってすごいよね・・・
[ 2006/04/12 17:19 ]
途中から見たので小室さんは見てないんだけど、確か借金抱えてるんだっけ?^^;
それに、あの企画9000万円以上なの~???
う~ん、どうなんだろうね。^^;
[ 2006/04/13 10:06 ]
踊ってたステージセットが9000万円だって。キャ~
生活レベルって一度上がると落とすの難しいものね・・・
ま、私のレベルとは雲泥の差だけどさi-241
[ 2006/04/13 14:30 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する