TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

見た目悪いけど 

こんばんわ たまです。

この間、人間用のご飯に牛肉が少し多かったので、
急きょワンコご飯を手作りご飯に。

野菜ペーストにご飯とお肉を入れて、おじや風。

美味しそうな色ではないなぁ

・・・色が不味そうですけど(>_<)
野菜ペーストに人参、ブロッコリー、しいたけを入れたんですが、
しいたけがかなり幅を利かせてますね(笑)
かつおと昆布の粉末、すりゴマ、少量のチーズも入れて煮込んであります。
トッピングにはチーズと青海苔(パセリがなくって)とかつおぶし。

うまうま
いただいてます

はい、味わって食べてね

とにかく食べるわよ
あちしもがっついてるわよ

こまちゃん、口に入れすぎっ!!


食べ終わったところをパチリ。

カメラ目線
おいしかったで。 

そっかそっか、よかった♪

じっ・・・
もうないわ・・・

そりゃあんなに一口がおおきいとねぇ
[ 2009/04/13 21:09 ] ワンコご飯 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する