TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

キャミ作り直し 

こんばんわ たまです。

強風で、雨が降ったり晴れたりの日曜日。
ブラッシングついでにのぶこまをえいやっ!と庭に出しました。

あ、ギボウシの芽が大きくなってる~
ギボウシは好きで現在3種類植えてます。 この緑の葉色がなんとも言えません♪

来年は株分けだな

と思ったら、いつのまにかコデマリも咲いてました。
風にふかれてボケボケですけど(>_<)

今年もたくさん咲きました


信長の毛も風になびくなびく!

ぶぉ~

小町は芝生の春を満喫?

くんくん


今日は型紙を作り直したキャミを試し作り。
こんな感じで。

V字にしました

肩紐をV字にしました。
落ちません、ずれません♪ というわけで、夏はこれで。
GW中にはまたマリンキャミ作ります。

あ、信長のも一応作って写してみたんですけどね。

写してみたけど

毛に埋もれて紐のところがよく判らないからね、
モデルは薄毛の小町にお願いしました(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/04/26 20:24 ] ワンコ服 | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2013/11/11 20:07 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する