TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

新しい物好き 

本日、コンビニで 「新発売」 のデザートを見つけてついつい購入。
今日は頑張ったからま、いいかな?

モンブラン大好き人としては、これは食べておかなければ。
ちなみに、隣はプリンで、だんなさま用。
彼はモンブランが好きではないので。

さて、モンブランを観察。
幾層にも積み重なって、栗が満喫できそうな予感がする。
断面図はこんなです

上からつぶつぶ栗、マロンクリーム、生クリーム、つぶつぶ栗、マロン味のババロア、お酒の効いたスポンジ。

では頂こう。

・・・ん~上4層はたま好み。下2層は微妙。

ここ最近、たまが 「ん!おいしそう」と思って買う新しいモノはことごとく ブブー× が続いている。
これもセンスのなせるワザなのか?・・・がっくり
スポンサーサイト
[ 2006/04/13 21:27 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
行ってきました♪コントレックス片手に…ホットヨガ(^-^)
出る出る汗!流れる汗!Tシャツがびっしょり(@_@)
岩盤浴は全く×だったけどこれは合ってるみたいです◎
帰宅道中すでに筋肉痛の私(@_@)でもこの爽快感☆彡はヤミツキになりそうですo(^o^)o
日曜日は菜種梅雨&花冷えにも負けず?お花見ツアーに行ってきます 桜便り♪こうご期待
(^_-)-☆
[ 2006/04/15 00:21 ]
そんなに汗出して、また痩せてしまう大作戦、しっかり成功ですか?!
うらやましいです・・・i-238
が! 今日はホットヨガに対抗するNewアイテムを手に入れたたまです。
詳細は、更新するネタを見てくださいね!
ふふふ~頑張ります!!
[ 2006/04/15 19:01 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する