TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

努力の分だけ 

こんばんわ たまです。

今日はかねてから予定していた犬部屋の大掃除をしましたよ。
ソファをのけ、カーペットは33枚洗い、スチームの掃除機で床を磨き・・・

庭にぐるりとカーペットが干されてます。

いいお天気だからよく乾きました

あ、芝生は昨日根切りして肥料と土を撒いたので汚いです

そんな庭をバックに、のぶこまはいつもの出窓のところでまったり日向ぼっこ。

逆光
てかおまえ、逆光でわての顔見えへんし!!
あちしはかろうじてセーフね♪

のぶちゃん、このおかーさんの努力を考慮して、ハミださないでね(>_<)


さて、犬部屋にしまっていたゲージを洗ったので
せっかくだから・・・とリビングに持ってきました。

どうせっかくか?といいますと。

手前が信長用、奥が小町用

おやつやご飯の時に「ハウス」の訓練に使おうと思って。
「ハウス」「ハウス」と頑張って教えてます。

こちらもおかーさんの地道な努力に応えてね!!
[ 2009/04/30 20:50 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する