TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

トートバッグ? 

こんばんわ たまです。

今日は自分のクローゼットの整理を。
毎年してるにも関わらず、なんで不要な服が毎年あるのかなぁ
でも、少しすっきりしました♪

昨日、前から作ろう作ろうと思っていたかばんを作りました。

ハワイアン♪

この間、スワニーさんで買ってきたビニールコーティングの生地2種類で。
マチも付いてます。

たくさん入るかな~

これ、会社の作業服お持ち帰り用のかばんです(笑)
今まで使っていたかばんから型を取ったので、そっくりそのまま同じサイズ。

か、かばん作り楽しいかも♪ 気の多いあたし(笑)


今日ののぶこま。
夕方にシャンプーするのでその前に河川敷にお散歩へ。

いいお天気だ

ささ、今日は汚れてもいいからどんどん走り回ってね~

うひょ~
うひょ~汚しまわってええんやな!?

い、いや別に無理して汚さんでもええんやけどな・・・

そういうことなら♪
そういうことなら、あちしも手伝うわ~

こまちゃん、この1枚しか走ってる写真撮れへんかったけどな(>_<)
スポンサーサイト
[ 2009/05/01 22:41 ] 布小物 | トラックバック(-) | CM(2)
のぶ~こま~おふろo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

今日は結局うちもパスタにしたよwww
我が家の二匹もお風呂の疲れがでたのか
早めにノックダウンですwww

アメブロのURLです^^
変更よろしくね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

http://ameblo.jp/akko11072000/

[ 2009/05/02 00:16 ]
--- akkoちゃん ---
お風呂、お疲れ様でした~

ふふふ、うちは結局お弁当屋さんに買いに行きました(>_<)
GWは全然料理してないです♪

URL変更しました~ありがとう!!
[ 2009/05/04 17:40 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する