TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

親友にいちごロール 

こんにちわ~ たまです。

3日に、最初の就職先の同期の友達と遊びました。
年に数回は必ず会う、あたしの数少ない親友です♪

前からあたしの作ったロールケーキを食べたいって言ってくれてたので、
この時期はやっぱイチゴよね!といちごロールを作りました。

これは端の切り落とした分

カスタードクリームを入れたので、生クリームには砂糖を加えずに。
どこを切ってもまんまるイチゴ♪が最近のお気に入りです。

お持ち帰り用に

お持ち帰り用にラッピング。
お家でお嬢さんとおばあちゃんにも食べて頂けたとか。
お口に合って良かったです!!


のぶこまは毎日あちこちに元気に遊びに行ってます。
GWを楽しんでま~す♪

走ってます!
今日は赤穂に行ってきたけど、写真がないねん
だから以前の河川敷の写真でごまかしたってワケね

・・・バラさなくても(>_<)
スポンサーサイト
[ 2009/05/04 17:52 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(2)
夢見てたイチゴロールケーキ。
すっごい美味しかったです☆
それに・・・トークも炸裂!
やっぱりあなたの存在はステキです。
おさるさんにもお世話になって・・・。

次いつ会おう?!
たまの誕生日あたりを目標にしましょっか!
[ 2009/05/08 00:24 ]
拍手を下さった方、どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

--- 姫へ ---
夢まで見てくれてた?(^。^)
お口に合って、ほんとに良かった♪
いやいや、トークは貴女のネタがいいからです~
そういえば、旅行の日は曇りだった?
あんまり効果なかったかも、おさるの仕事(>_<)

次はそうだね、夏だね♪
楽しみにしてます!!
[ 2009/05/08 22:22 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する