TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

子供の日 

こんばんわ たまです。

今日、5月5日は子供の日。
うちにはワンコですが、子供同然ののぶこまがいるので。
今日はおさるがのぶこまの夜ご飯を担当してくれました。

こんなん出来ました~

ミンチとキャベツとジャガイモのミルク煮。
キュウリは、人間の夜ご飯の付け合せの残りです(>_<)

ささ、のぶこまちゃん。 おとーさんお手製の夜ご飯。
心して食べてください~

ウマウマ
美味い、美味いでおさる! 

お、信長からは好評です♪

ガツガツ
おさる、おいしいわよ。 これならあちしのコックさん合格ね!

ほぉ~小町にはコックさんに任命されましたか。 じゃ、おかーさんは廃業やね(^。^)

ミルク煮にしたからか、おさるが作ったからか(笑)
とにかく美味しそうに食べてました。

おさる、これからもよろしくね♪
スポンサーサイト
[ 2009/05/05 20:37 ] ワンコご飯 | トラックバック(-) | CM(3)
子供の日にお子様たちになんてことはすっかり忘れてたゎ( ̄▽ ̄;)・・・。
普段どおりのご飯を食べさせましたが・・・笑

信長君と小町ちゃんはおさるさんの手作りご飯でご満悦だったんだねー( ´艸`)
ウマウマ♪さいこー!!
これからはたまさんじゃなくておさるさんがご飯担当ってことでokだねっ♪笑

[ 2009/05/07 14:47 ]
あらまっ!!
おさるさんも、のぶこまちゃんのお食事を作られるんですね!
なんだか・・・女なのに何もしない私って・・・e-263
たまさんやおさるさんが作ったご飯なら
愛情もいっぱいだし、何より安全ですものね!
のぶこまちゃん、お料理上手なご家庭に迎えてもらって
よかったね♪
[ 2009/05/08 02:13 ]
--- スムチー母さま ---
あ、あたしも記事を書き出すまで忘れてましたよ。
ちょうどいいやって事で(^。^)
おさるは今後も作ってくれるかどうかは ん~疑問です。
どうかな~面倒くさいって思ってるかも・・・

--- ひーちゃんさま ---
ひーちゃん、うちはお料理上手な家じゃないですよ~
ワンコご飯は味付けがないので・・・(^。^)
人間はこの休みは外食三昧でした♪
おさるは今後作ってくれるかどうかは疑問です。
あたしも気が向いた時だけしか作らないし(>_<)
案外、のぶこまは迷惑してるかもしれません・・・
[ 2009/05/08 22:29 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する