TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

カルトナージュでカードケース 

こんばんわ たまです。

まだまだGW中のあたし♪
昨日、今日と1階の片付けをしました。
キッチン、リビング、そしてミシン部屋と化した和室。
なんとかすっきりしたような、気が・・・

そして昨日、今日でこんなものを作ってみました。

またホヌ柄

後ろはこんな感じ。

どどん!とホヌ

前のマグネットをパカッとあけると・・・

カードケースでした~

カードケースでした♪
奥の大きい方は2列、手前の小さい方は1列カードを入れることが出来ます。

これ、カルトナージュのキットで作ってみました。
こちらのお店でキットを購入しました → ☆☆☆

厚紙に布や紙を貼り付けて作るカルトナージュ。
ちまちまと作業している間は作業に夢中になれて楽しいです。
また作ろうっと♪


さて、夕方お隣の鮎ちゃんとななちゃんが遊びにきてくれたので
窓際でワラワラと集合していた4匹。

ワラワラ ワラワラ

誰の顔も見えてませんけど(笑)

昨日、今日とお天気が悪いのでお散歩に行けてないにも関わらず、
なぜか爆睡している小町。 カメラにも気付きません。

ぐぅ

信長は、カメラを向けるとなぜか起きる。

目つき悪~

これは性格の差なんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/05/08 22:54 ] 布小物 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する