TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

緑のカーテン計画 

こんばんわ たまです。

この間、朝顔を植えました。
プランターに全部で8本。

大きくなれよ~

玄関先で緑のカーテンにしようかな?と思ってます。
西日がきつい環境だけど・・・大丈夫かな?
緑のカーテンについてはコチラ →☆☆☆

ほんとは宿根アサガオが欲しかったんだけど。
今年は縁がなかったので来年こそは!!

そうそう、去年実家から貰ってきたヒメイワダレソウ 
日当たりに強いだけあって、元気に根付いて花を咲かせてます♪

直径1cmくらいの花です

今まで何を植えても夏には枯れてしまっていた場所にあえて植えてます。
ここは君に任せたよ!


今日ののぶこま。

スクープ映像?!信長さんのウ○チ中 (お下品でスミマセンm(__)m)

ン~

すっきりした後は小町のストーカーに

おまえ、におうぞ

今日も猫が気になって仕方ない小町さん

猫さん、どこ~?

最近小町は後ろ姿ばっかり(>_<)
スポンサーサイト
[ 2009/06/16 21:45 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
緑のカーテンってのは何かの取り組み?
ちゃんと読んでないけどそんな感じ?←テキトーすぎ?^^;
でもでもお家の周りにいっぱいの緑って素敵だねーヾ(@^▽^@)ノ
我が家・・・いつも枯らしちゃうんだよね^^;アハ
そんで今年もめげずに植えたけど、どうなるかなぁー。
ビックリなのが去年枯れたジャガイモがまたも同じ場所から勝手に出てきたのー!!
収穫時期わからんからほっといたら枯れて冬になったのよねー(爆)
今年は収穫時期を逃さないようにしなきゃっ!

[ 2009/06/17 13:59 ]
緑のカーテンってなんだろうと思わずリンク先でチェックしちゃいました♪
育てるのは大変そうだけど
緑を増やすのと日差しを優しくしてくれるので
一石二鳥ですね
[ 2009/06/21 02:00 ]
--- スムチー母さま ---
ん~リンク先をみると、何かの取り組みっぽいよね。
でもあたしは別にそれに参加してるってワケじゃなくて
ただ単に夏を涼しく(見た目だけでも?)過ごそうかな~という感じ(^。^)
夏は水遣りが大変なんだけどねぇ

ジャガイモって・・・植えっぱなしでも芽が出るのね!
収穫できたらいいよね~

--- ネコ娘さま ---
私が住んでるところは、周りは緑いっぱいの田舎ですけどね(^。^)
でも西日を遮るところに植えれば、室内温度が下がるかなって。
枯れませんように・・・
[ 2009/06/23 21:27 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する