TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

ウッドデッキ 基礎作り 

こんばんわ たまです。

週末、ウッドデッキの基礎部分を作業しました。

芝生の部分が減るけどね~

芝生の一部は剥ぎ取り、除草シートを敷いて砂利を乗せました。
これで草むしりする場所が少し減りました♪
あたしは芝生を剥ぐのを頑張りすぎた代償として
只今両手の親指の付け根あたりが激しく筋肉痛(>_<)


クンクン
おい、なんやこれ?こんなんあったっけ?
ん~前はなかったわよ?

日曜に作業の予定が、天気予報で雨だったため急遽土曜の夕方からに。
最近は日が長いけど、それでも最後はライトをつけての作業になりました。
少し雨が降り始めたので、後少しのところで土曜日の作業は中断。
日曜日に続きが出来るかな~と心配していたのですが・・・

なんで日曜、晴れてんねん!!
おかげで予定の作業は全部終わらせることが出来たけど

木材が届いたら、次はデッキ部分の作業です~もうひとふんばりガンバリマス♪


今日ののぶこま。
基礎をしてから初めて庭に出たのぶこま。
最初に「砂利の上歩いたらあかんで~」と声をかけてみました。

言われたことは守ります
砂利の上は歩きませんっ おかーさんにしばかれるから・・・

さすが信長!!(やらせじゃないのよ ほんとなのよ~)

歩きたいところを歩きます!
歩きたいとこ歩けばいいのよ。 ついでに掘ってやろうかしら?

・・・やっぱり(>_<) 
この後ほんとに掘ってたし
スポンサーサイト
[ 2009/06/23 21:43 ] ウッドデッキ | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2013/11/11 20:17 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する