TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

梅酒と紅茶の寒天おやつ 

こんにちわ たまです。

あたしの周りは本日から仕事開始のようですが、
あたしは明日まで会社の夏休み(ほんとに会社自体が休みです)♪

・・・なのに雨(>_<)
仕方ないので?、朝から家中のレースカーテンを洗いました。
でも窓を開けて乾かせないので、只今家中の扇風機がフル稼働中~ ガンバレ!!

そうこうしてるとおやつの時間に。
今日はゼリーっぽいおやつが食べたいなぁ・・・
というわけで、急いで寒天を溶かして作りました。

今日のおやつ♪


紅茶を加えた紅茶寒天と梅酒を加えた梅酒寒天をカップに入れて。
下には角切り、上にはクラッシュしたのを入れて
それに昨日たまたま買っていたミ○ヤサイダーを流してシュワシュワと夏らしく?
ここで止めとけばダイエットにもなるだろうに、ついついバニラアイスを乗っけてしまいました(>_<)

ん~梅酒寒天たまりません♪ 紅茶のは要らなかったかも・・・
お天気良かったら、もっと夏気分だったのになぁ(笑)


今日ののぶこま。
雨の日は寝るに限る?
小町はあたしのビーズクッションをぶんどってお昼寝中

ぶんどっただなんて、人聞き悪いわね

いいじゃないの。 あちしがカワイく寝てるんだから。

あ~ごめん こまちゃん。
あたしはおさるじゃないから別にキュンともなんともなりません。

撮影 はんたぁい
わ、わて・・・さつえいきょ、きょひしたい・・・のに・・・ね、ねむす・・・ぎ・る・・・

いや、その白目がこわすぎる(>_<)
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 15:47 ] パン&お菓子 | トラックバック(-) | CM(1)
[ 2013/11/11 19:44 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する