TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

お知らせ コメント欄閉じます 

こんにちわ たまです。

というかかなり久しぶりの更新です。
暑さと忙しさとカメラのレンズが壊れたことにかまけてました(>_<)

更新具合がこんなんなので、コメントを頂いてもお返事が遅れてしまい、
ほんとに申し訳ないので、今日からコメント欄を閉じることにします。
今までコメントで交流させていただいた方、本当にありがとうございました。
これからは読んで頂くだけになってしまいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、画面右下からメールを送れるようになってますので
何かありましたらよろしくお願いいたします。

拍手ボタンは今まで通り表示していますので、良ければご利用ください。


以上、自分勝手なお知らせでしたm(__)m
スポンサーサイト
[ 2009/08/09 10:33 ] お知らせ! | トラックバック(-) | コメント(-)