TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

応援してます 

こんばんわ たまです。

あたしのお盆休みといえば、高校野球観戦です。
あ、暑がりの汗かきですので自宅でTV観戦ですけどね

今日はいいお天気だったので、
高知-如水館の試合は、3度目にして初めて乾いた土での対戦になりましたね。

高校球児のみなさん、この夏も燃えてくださいfight
あたしも応援に燃えますっ


今日ののぶこま。
こまちゃんどこにいるのかな?とふと見たら、こんなところに。

なによ?
あちしはここにいるわよ なにか?

え~っと・・・薄毛のあなたには冷房除湿28℃は寒いんですか??

信長はいつものカーテンの陰で。

寝とるのに・・・

この体勢の時に呼んだらカーテンが顔にかかって「シスターのぶこ」の出来上がり♪

なんやねん
眠いねん しょうもないことすんなやアップロードファイル

怒られましたアップロードファイル

スポンサーサイト
[ 2009/08/11 21:28 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)