TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

信長、フレンドリーになる 

こんにちわ たまです。

昨日、会社の友達がウッドデッキ完成のお祝いに遊びに来てくれましたありがとう

こんなに大きいハイビスカスをくれました絵文字名を入力してください

夜に花が閉じたけど朝にまた咲いたよ


・・・枯らさないようしっかり育てるね ちょいプレッシャー汗

そして加古川のケーキ屋さん 「ヌーベルパティスリーともなが」のケーキを持ってきてくれました。
それもホールで!!

おいしそ~

3時のおやつにみんなで頂きました。
シューの中のカスタードにはしっかりラム酒が効いていて、
タルトはアーモンドクリームにラズベリージャム?がこれまた合う 
久しぶりに濃厚なずっしり感のある美味しいケーキでした♪

信長がガウガウうるさいだろうな・・・と心配していましたが、
なんとご対面して1分くらいで嬉ションとともにお腹を見せてました。

その後も飛びついて顔を舐めたりしてたので、ほんとビックリびっくり

小町は最初は大人しくネコかぶっていたものの、
だんだん慣れてくるとガウガウと「遊んで」攻撃をしたり甘噛みしたり・・・
そんなこんなで友達たちは最終的には「信長派」になっていた感じかな?

ごろん
わてだって、やればできるねん

うんうん、おかーさんもとっても嬉しかったよ~
信長だって「かわいい」って言われると嬉しいもんね


昨日は暑い中遊びに来てくれてほんとにありがとう。
例のアレ、頑張って作るからね~
スポンサーサイト
[ 2009/08/13 11:18 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)