TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

納涼?水遊び 

こんばんわ たまです。

夏らしい
友達に貰ったハイビスカス、毎日キレイな花を咲かせてくれてますハイビスカス

お盆休み後半
ドッグカフェでいろんなワンコをモフモフさせてもらったり
お盆でお墓参りに入ったり、両親とウッドデッキでバーベキューしたりしてました。

今日、休み最終日は・・・ビニールプールで遊んでました♪

ふぃ~

水はいやなのっ

信長はまだ楽しんでくれた・・・気がします
小町は入れた瞬間から出ようと必死汗

せっかく空気入れ頑張ったのになぁ 
今年もあんまり遊んでもらえず、ちょっとガックリ

こんなプールじゃなぁ
どうせ水遊びするなら、わては川がええなぁ
あちしは、あちしは・・・水が嫌いなのよっ

そうやね、川行けたらよかったね~
でもまだ夏はしばらく続くからね、そのうち行けるかも?
こまちゃんの水嫌いは、克服しましょう ということでfight
[ 2009/08/16 20:30 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)