TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

のぶこま ぶどうを食す 

こんばんわ たまです。

昨日、午前中に水遊びをしたのぶこま。
今朝は5時にあたしを起こすことなく爆睡してくれてました♪
小町はあたしの足元で、ベットの真ん中でお腹見せて寝てるし・・・かなりジャマアップロードファイル

それでもあたしが6時過ぎに起きると頑張って起きてくる小町。
ヨタヨタしながらも足元にやってくる姿に不覚にもキュンとなりかけましたえへへ

のぶこまさん、今日からまたお留守番が続くけどよろしく。
出来るだけ帰ってきてから遊ぶように努力するから・・・

でもこのおもちゃは封印
でも、この汚らしい猫じゃらし(小町の大好物)は昨日遊んだのでしばらくお預けですヨ


さて、あたしの実家の加西の特産品のぶどうを貰いました。
『ベリーA』という品種のぶどうです。

1房約500g

のぶこまにもおすそ分け
おすそ分けしてないとバレたらおばーちゃんに怒られる??

でもバナナの方がうまいな
ぶどうも美味しいけど、わてはやっぱりバナナが好きやな

あちしは美味しく頂いてるわ
あちしは食べれるものはなんでも美味しく頂くわ~ ウマウマ

最近は『ピオーネ』という品種を良く食べていたので
久しぶりの『ベリーA』でしたが、甘くって美味しかったです。

梨も出回り始めたし、美味しい秋の気配を果物から感じているあたしです。

ま、まだスイカが丸ごと冷蔵庫にあるんだけどまるいスイカ
そして夜ご飯はぶっかけ素麺だったけど

本日の夜ご飯

おまけにのぶこまの夜ご飯はぶっかけ牛乳だったけど

おくらはサービス 牛乳は水で薄めてますヨ

まだまだ夏真っ盛りかな太陽2
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 22:08 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)