TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

久しぶり 

こんばんわ たまです。

久しぶりに夜にお散歩に行きました。

のぶこまはアスファルトの道を歩いてても
隅っこの草むらへ行きたがるので、帰ってきたらダニがついていることがしばしば。
夏の間の散歩はちょっと怖いな~と敬遠してたんですが。

今まで通らなかった道を曲がってみると、アスファルトで草がない道を発見♪
距離もいい感じだし、これからはあの道でいこう~っと。

ほんとは暑いねんけどな


帰ってきても嬉しそう(暑いだけ?)だとこっちも嬉しい絵文字名を入力してください

あぢぃ~

良かった良かった骨


お散歩から帰ってきたら、しばし玄関でマテさせて足を洗う準備を。
いつもだいたいこんな感じで『マテ』してます苦笑い

性格でますネ

結局マテが出来るのは信長だけ。

小町は水がなければあがってくるし、水があれば飲みだすし汗
甘やかしてしまった飼い主のせいだけど・・・アップロードファイル



[ 2009/08/20 22:10 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)