TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

強制?エコライフ 

こんばんわ たまです。

今日は歯医者の日でした。
でも歯医者のエアコンが効きすぎてて、頭が痛くなって苦笑い
実家に帰らずに家でエアコンなしで過ごしてました。

風が結構吹いていたので、窓の側でのぶこまは涼をとってました。

台風なみの風でしたが・・・

でもお昼1時を回ったくらいに、とうとう暑さに我慢できなくなった?太陽2
それに窓が全開なので外の音も気になって寝れないらしい

ちょっと行ってくるわ

この後小町に顔面に向かってこられて抗議されましたが・・・
高校球児も暑い中頑張ってるんだからね、あたしたちも頑張りましょう
ということで却下~

もうええわ
あきらめたほうが早いな 寝よ寝よ

そうそう、風があるから寝れるよねjumee☆a

テンション下がるわ・・・
あ~いつものお留守番ならエアコン完備で快適なのに・・・ふぅっ

まぁ、そう言わずに苦笑い

おまけ
後ろ姿だけもなんなので、こまちゃんの寝顔もどうぞ絵文字名を入力してください

熟睡中

スポンサーサイト
[ 2009/08/22 21:44 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)