TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

川へ行く 

こんばんわ たまです。

今朝は朝からがっつり食べて

ホットドック♪
これにバナナ1/2、梨1/4、bioヨーグルトにコーヒー がメニュー

のぶこまと一緒におでかけしました。

苔を物色中の小町

水に浸かってみたけど冷たかった信長

ようやく今年初めての川遊び行ってきました。
林田川の上流の上流・・・山の中です山と空

お昼に着いたのですが、気温が・・・低いっ
こんな近くにこんないい避暑地があるなんて信じられないくらい
ここならクーラーなんていらないだろうなぁ・・・
と去年来た時も思ったハズなのに今年も思うあたしでした苦笑い


で、ここで1年ぶりの水泳教室。

泳ぐ信長~

泳ぐ小町~

自ら泳ぎだすことはないけど、足の届かないところに入れるとちゃんと泳げるお2人さん。
どうせ泳げるのなら自ら泳いだらいいのに。
なんならあたしが泳ぎたいくらいなのにな・・・


で、普段から水が大嫌いな小町ですが。

水に濡れるのが嫌な小町

岩があれば必死で岩の上を飛んで歩きますが、ここは岩も石もなく
ついて行きたいけど行けないのですっごい怒ってました苦笑い

スポンサーサイト
[ 2009/08/23 21:15 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)