TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

天国と地獄? 

こんばんわ たまです。

昨夜、おさるの横で甘えて寝ていた信長。
まさに天国 夢見ごこちえへへ

至福のひととき♪

しか~しびっくり
今日からおさるは出張で不在です。

帰ってきてから約1時間の散歩に行って・・・
今の所、いつもとさほど変わりなく過ごしてます。

歯が命よね
新しい噛むおもちゃにご執心の小町

何回投げればいいのかなぁ(-_-;)
あのぅ・・・そろそろ投げるのやめてもいいですか?

激しいですよ~
最近のバトルは信長が仕掛ける率が高いかも?

今のところはこの笑顔♪

とまぁこんな感じ。
さぁ、いつになったらおさる不在の現実に気付くのかアップロードファイル
まさに1日で天国から地獄へ・・・
頑張ろう のぶこまfight
[ 2009/08/24 21:39 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)