TAMA's page

泣き顔ダックス「信長」と飼い主「たま」の日々の出来事
TAMA's pageへようこそ!
ご訪問いただきありがとうございます
ミニチュアダックスの信長(♂)のことをつらつら書いてます
飼い主の趣味のことも書いたりしてますが...
楽しんでいただけたら幸いです


コメント以外で何かありましたら、拍手コメントからお願いします

おめでとう 

こんばんわ たまです。

高校野球が終わってしまい、おまけにここ数日の涼しさから
あたしの中で季節はすっかり秋です。

秋といえば、いつもいつも
「去年は何を着てたんだろう?」と思い、出勤時の服に悩むことを繰り返しています。

なので今年はそうならないように、前もって秋服を買おう!と思ったのですが。。。

何が欲しいか分からずに結局まだ何も買えず苦笑い

最近、特に服に関しては物欲が激減しました。
以前は給料に占める洋服代の割合はかなり高かったのに。

で、服を買わずに買ったものはのぶこまのモノでした。
馬肉フードなどなどを購入しました。 このフード合えばいいのになぁ
今回もコチラで購入しました →☆☆☆


さて、今日はとっても嬉しい出来事がありました。
お隣さんの七海ちゃん(ヨーキー)が無事に赤ちゃんを産みましたびっくり

3匹のベビちゃんです

小さいでしょう?
最初見た時「ひぇ~」って言っちゃいました。
でも、「ピーピー」元気に鳴いてるんですよ

ミルク飲むよ

帝王切開だったせいか、まだ七ちゃんが育児をしてくれないので
お隣さんはミルクをあげて、オシッコさせて・・・と大変です。

でも、七ちゃんも今日はお腹も痛いし疲れてるよね。
きっと明日からは立派なおかあさんになれるもんね~

七ちゃんも、ベビちゃん'sもみんな元気でよかった。
七ちゃんお疲れさま~
ベビちゃん's こんにちわ~

お疲れさま
七海~お疲れさま
あんた、ちゃんとおかーさん業頑張るのよ

早くのぶこまと遊べるようになったらいいね♪
スポンサーサイト
[ 2009/08/27 22:35 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)